yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

今年も…

2011-02-19 13:04:24 | Diary




…「かな」と「ゆう」「だい」が、「かな」の会社のスキー合宿に参加してきました



「ゆう」も「だい」も…

…立ち姿からして、去年よりもキマってます…って、親バ○ですが…



やがて…

…楽しいランチタイム


すると…



…ほほ~~~、ビールの空き缶でボーリング



…じゃなくて…





さらに…



…そしてさらに…





…いやいや、まだまだ…





…で、ついに…



…完成~~~~




そして翌日の…



…ランチタイム~~~



またまた…



…ビールと…



…ハイボールの「空き缶タワー」が完成したのでした…



ちなみにこの「空き缶タワー」…「かな」の会社のスキー部の恒例行事(?)となっているのだそうです…



さてさて…今週もしっかりと働いて、私も明日はお休みです…

皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいネ~~~

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~! (KON)
2011-02-21 15:21:32
今シーズンは、雪が多くて雪質も良かったようですね
板をチョッと傾ける立ち姿も、年々カッコ良くなってるかもねぇ

ゆう君、またまた背が伸びたかな
空缶タワーのように、グングン伸びてるかもですね

だんだんと春めいて来ましたね
花粉が少々気になりますが・・・・
今週も頑張って行きましょう
返信する
KONさん (yu-pa)
2011-02-21 17:26:11
>ちわ~!
…毎度~

>今シーズンは、雪が多くて雪質も良かったようですね
…ただ、この2日間は若干吹雪いたようです…

>板をチョッと傾ける立ち姿も、年々カッコ良くなってるかもねぇ
…もはや、私よりも上手くなっているかもしれません…

>ゆう君、またまた背が伸びたかな
…「ゆう」も「だい」も、大きくなっていますよ~

>空缶タワーのように、グングン伸びてるかもですね
…アハハ、空き缶タワーはともかく、「だい」が「かな」に並びかけています…

>だんだんと春めいて来ましたね
…まだまだ寒の戻りもありそうですが、確実に春は近付いていますネ

>花粉が少々気になりますが・・・・
…今年は多いみたいですねぇ…

>今週も頑張って行きましょう
…お互い、今週も頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿