yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

これから…

2007-12-22 12:36:56 | Diary
…長崎へ行ってきます!
先日お買い上げ頂いた作品の納品なのですが、せっかくなので一泊してお客様と晩御飯を食べてきます(^-^)v
羽田空港まで8で来たら、高速が空いていたので予定よりも随分早く着いてしまいました(^^;)
それでは、行ってきます!(^-^)/~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎~ (DEEP)
2007-12-22 22:30:33
週末の出張、お疲れ様です

先日のpon年会は楽しい時間をありがとうございました

長崎は高校の修学旅行以来行ってないな~

翌年に台風で「めがね橋」が壊れてオリジナルを見られてよかった~と思った想い出があります

でわでわ~
返信する
お帰りぃ (KON)
2007-12-25 12:29:39
出発時に書き漏れたので・・・・

長崎、良い街ですね

長崎と言えば「ちゃんPon」「皿うろん」「卓袱料理」等などがうまそうですね

もちろん、魚もそしてもありますね

昔、五島列島に釣りに行って、台風で瀬渡し船がひっくり返った事がありました

そうそう・・・・Merry X'mas
返信する
ご両Pon (yu-pa)
2007-12-25 13:02:22
お返事が、遅くなりました

>DEEPさん
>長崎~週末の出張、お疲れ様です
…無事に帰ってまいりました

>先日のpon年会は楽しい時間をありがとうございました
…こちらこそ、楽しい時間を有難うございました

>長崎は高校の修学旅行以来行ってないな~
…イイところですよね~

>翌年に台風で「めがね橋」が壊れてオリジナルを見られてよかった~と思った想い出があります
…そうそう…実は、かながその当時長崎に住んでいてこの台風にあっています…

バレエの稽古中に、稽古場に水がどんどん入ってきて、その格好のまま皆で避難所まで泳いで行ったそうです…今となっては思い出話ですが、当時は大変だったようです…


>Konさん
>お帰りぃ 出発時に書き漏れたので・・・・
…おかげさまで、出張も無事に終了しました

>長崎、良い街ですね
…ホント、イイところですネ

>長崎と言えば「ちゃんPon」「皿うろん」「卓袱料理」等などがうまそうですね
…美味しいものがたくさんありますネ

>もちろん、魚もそしてもありますね
…この時期、「フグ」とか「アラ」とか…

>昔、五島列島に釣りに行って、台風で瀬渡し船がひっくり返った事がありました
…あらら…ご無事でなによりでした

>そうそう・・・・Merry X'mas
…メリー・クリスマス
返信する

コメントを投稿