yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

昨日の…

2008-11-24 16:37:35 | Diary
…「どげんかせんね祭」に参加して頂いた皆様、おかげさまで大盛況&Konさん大感激!!のうちに無事終了することが出来ました!!m(_ _)m

お忙しい中の、多数のご出席…本当に有難うございました!!m(_ _)m

幹事としては、感謝感激!!…嬉しい限りであります!!(^-^)v

いや~、一次会~三次会まで本当に楽しかったですね!!(^-^)v

三次会終了後…さらに新橋・汐留に宿泊の遠征組の皆様には、深夜の銀座探索をホテルに向かいながら楽しんで頂きました(^-^)v

遠征組の皆様が、ご無事に帰宅されることを心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

ここ暫く多忙だったので、「よろこんで」の更新もままなりませんでした…(--;)

今日は久しぶりの更新にも関わらず、自宅のPCがイマイチ不調ですので携帯からの投稿になります…m(_ _)m

繰り返しになりますが、ご出席頂いた皆様、本当に有難うございました!!…心より御礼申し上げますm(_ _)m

また、私が多忙でバタバタしている中、色々と準備して下さったTamaちゃん…有難うございました!!m(_ _)m


↑画像は、昨日の参加賞で頂いた「博多 棒ラーメン」…今日のランチで早速いただきました(^-^)v

…久しぶりに食べましたが、懐かしい味でした!(^-^)v

明日から 、また新しい週が始まります!…今週も、頑張っていきましょう!!(^-^)v

それでは、また明日~!!(^-^)/~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m (KON)
2008-11-24 17:18:28
たくさんの方々に参加して戴いて、家族も私も感激し感謝の気持ちでいっぱいですm(u_u)m

遠方からお越しの方々は、無事に帰還されて下さいね(^-^)/

多忙な時間を割いて、企画・準備をしていただいたyu-pa家、DEEP家の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

言葉では言い表せない気持ちです。

九州に移動しますが、これからもよろしくお願い致します。

返信する
お疲れ様でした (タケ)
2008-11-24 23:18:07
幹事ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しめる会でした♪

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
各位 (yu-pa)
2008-11-25 12:10:31
>KONさん
>ありがとうございましたm(_ _)m たくさんの方々に参加して戴いて、家族も私も感激し感謝の気持ちでいっぱいですm(u_u)m
…楽しく思い出に残る会になって良かったです

>遠方からお越しの方々は、無事に帰還されて下さいね(^-^)/
…皆さん、無事に帰られたのでしょうか…

>多忙な時間を割いて、企画・準備をしていただいたyu-pa家、DEEP家の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
…いえいえ、イベントなどの実質的な準備はほとんどTamaちゃんがやってくれました…私は大したことはしていません…

>言葉では言い表せない気持ちです。
…友情に言葉はいらない…なんちて…

楽しんで頂けたようで何よりです

>九州に移動しますが、これからもよろしくお願い致します。
…こちらこそ、ハイ!よろこんで!!っとこれからもズ~~~~~っとよろしくお願いします


>タケさん
>幹事ご苦労様でした。
…ご多忙中の出席、有難うございました

>そしてありがとうございました。m(_ _)m
…御礼を申し上げるのはこちらです…

>とても楽しめる会でした♪
…有難うございます…ご出席の皆さんからその言葉を聞くことが出来て、「あ~~~、良かった」っとよろこんでおります…

>今後ともよろしくお願いいたします。
…こちらこそ、よろしくお願いします

これからも、「8」やギターの話などで盛り上がりましょう
返信する

コメントを投稿