yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

「九州へ行こう!!’10」大観峰編

2010-09-01 12:59:38 | Diary




「Camper’s Kitchien」さんで、楽しく美味しいランチに大満足した我々は、次の目的地「大観峰」へ向かいました


去年は雨の「やまなみハイウェイ」でしたが…この日は天気も良くサイコ~~~のドライブとなりました



それでは、「やまなみハイウェイ」と「ミルクロード」の景色を見てみましょう


























…いや~~~、絶景でした



そして45分ほどで…

…「大観峰」に到着~~~



まずは…

…記念撮影



いやはや…











…これまた素晴らしい眺めでした


KONさん、最高~~~のドライブコースへのご招待、有難うございました~




オマケ


岩の隙間に大きなトカゲを見つけて…

…捕まえようと奮闘中の「ゆう」…子ども達は子ども達なりに楽しみを見つけていました…




さてさて、早いもので今日から9月…今度の土曜日から12日間の出張も確定してしまい、楽しみにしていたR-3「全国ミーティング」も残念ながら欠席となってしまいました…


そんなこんなで…今月は1日たりとも休めそうにありません

…まぁ、夏休み明けですから頑張っていきましょうか

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~さん (KON)
2010-09-02 08:33:30
たくさんの景色撮りましたね

運転していると、全景はなかなか見にくいですが、良い景色ですね

出張、決まりましたか!
しかも、12日間

出張中は、いつものお店で楽しんで下さいませ
ボチボチ出張の準備もしないとですね
では~

返信する
KONさん (yu-pa)
2010-09-02 11:46:06
>おはよ~さん
…毎度~

>たくさんの景色撮りましたね
…ジツはこれらの写真、横長のものはビデオの動画から切り出したものです…なので、今回のレポートはつい写真が多くなってしまうのでした…

>運転していると、全景はなかなか見にくいですが、良い景色ですね
…ホント、素晴らしい景色でした

>出張、決まりましたか!しかも、12日間
…頑張って調整しましたが、先方からの依頼が強くて…

>出張中は、いつものお店で楽しんで下さいませ
…ハイよろこんで~

>ボチボチ出張の準備もしないとですね
…出張は慣れているので、準備はチョチョイのチョイです…

>では~
…今日も一日、頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿