yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

今日は…

2007-06-27 12:27:36 | R-3




…先日の東北定期ミで見かけた色々をご紹介~


はKON号とDEEP号のリア・ビュー…

トランクリッド中央に輝くMAZDAマークに注目してみると…

KON号は…

…特製のロータリー・マーク

DEEP号は…

…KONさんからプレゼントされたレッド・カーボンを貼っています…青と赤のコントラストが、イイ感じです

注)「KONさんからプレゼントされた」というのは勘違いでした…このカーボン・ステッカー…ジツは私も「DEEPさん」から頂いていたのでした…あの日は色々とお土産交換をしたので、記憶がとっちらかっています…失礼しました



ところで、DEEP号の下に覗いているバー状の部品…けっこう出っ張って見えますが、いったい何だろう…パフォーマンス・バーかなぁ…


この日は、他にも…

…こんなのや…

…こんな、個性的なリア・ビューのクルマたちを見かけました…


そして帰りの東北道で…

…こんな、夏菓子~~~のや…

…こんな、アメリカンなキャンピング・トレラーたちと遭遇したのですが…

これはいったい…

…何なんでしょう

…ってな感じで、渋滞も何のその…帰りも色々と楽しみながら走ったのでした


昨日は、健康診断明けということで4日ぶりに

晩ご飯を食べる子ども達相手に一人で飲んでいたのですが…いや~、美味しかった&楽しかった

今日も、ガンガンいきたいと思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・・・・・ (KON)
2007-06-27 12:45:48
まず、訂正から・・・・・・

リアエンブレムのカーボンステッカーは、DEEPさんから頂いたのであります

私は、あの丸い奴なので貼ってないんですよ
yu-paさんも張りましょうね
今度の大黒で、貼り貼りしましょう

日野コンテッサ1300coupeは、私もパチリとしました
結構、若い方が運転してましたね

後の、キャンパートレーラー&トラックは記憶にないなぁ

今日は良い天気ですね
週末は天気悪そうだし、ドライブに行きたいっすね

では、日曜日に~
返信する
KONさん (yu-pa)
2007-06-27 14:10:04
>あれ・・・・・まず、訂正から・・・・・・リアエンブレムのカーボンステッカーは、DEEPさんから頂いたのであります
…あっそうでしたっけ…失礼いたしました

>私は、あの丸い奴なので貼ってないんですよ
…あ~、アレには貼れませんね

>yu-paさんも張りましょうね 今度の大黒で、貼り貼りしましょう
…今度洗車した時に貼ってみようと思います

>日野コンテッサ1300coupeは、私もパチリとしました 結構、若い方が運転してましたね
…やはりコンテッサでしたか…私の知識では断定できませんでした

>後の、キャンパートレーラー&トラックは記憶にないなぁ
…KONさんの興味の対象外だったかもしれませんね

>今日は良い天気ですね 週末は天気悪そうだし、ドライブに行きたいっすね
…こんな日は、ノンビリと走りたいですねぇ…

>では、日曜日に~
…楽しみにしております…よろしくお願いしま~す
返信する
あはは・・・ (DEEP)
2007-06-27 19:54:49
カーボンステッカーの件はお気になさらず

私も買ってからずーっと貼るのを忘れていたんですが、イベント中に貼ってみたらレッドカーボンが意外とストブルにマッチしていい感じになりました

バックフォグみたいとかホンダの「R」バッヂみたいとか結構気に入っています

yu-paさんもよかったら貼ってみてください

帰りの東北道は出来るだけ早く帰りたくて(時間によっては東京ドームで妻子と合流の予定があったため)、渋滞の中悪質にならない範囲で走行車線と追い越し車線を目一杯使って走りました

その結果栃木に入る前に満タンのガソリンが半分に

いや~地球にやさしくないですね


キャンパートレーラーとトラックは私も記憶にないです
高速に入った時にすでに自分が前を走っていたかもですね

日野魂鉄鎖は夏菓子~

え~と・・・・・
日曜日はなんでしたっけ!?
返信する
追伸・・・ (DEEP)
2007-06-27 20:00:22
DEEP号の下回りの出っ張りは、お察しの通りパフォーマンス・バーです

これのおかげで古いタイプの立駐機やコインパーキングなんかでもガリガリいっちゃう時があります

でもそれでパワートレーン系が守られているって話も・・・

補強系というより防御系のパーツかも
返信する
DEEPさん (yu-pa)
2007-06-28 11:54:31
>あはは・・・カーボンステッカーの件はお気になさらず
…いえいえ、失礼しました

>私も買ってからずーっと貼るのを忘れていたんですが、イベント中に貼ってみたらレッドカーボンが意外とストブルにマッチしていい感じになりました バックフォグみたいとかホンダの「R」バッヂみたいとか結構気に入っています
…たしかに、後ろから見ていて良いアクセントになっていました

>yu-paさんもよかったら貼ってみてください
…ハイ、次回洗車する時に貼ってみたいと思います

>帰りの東北道は出来るだけ早く帰りたくて(時間によっては東京ドームで妻子と合流の予定があったため)、渋滞の中悪質にならない範囲で走行車線と追い越し車線を目一杯使って走りました
…結果的に、私よりも約40分稼げましたね

>その結果栃木に入る前に満タンのガソリンが半分に
いや~地球にやさしくないですね
…あらら…私は、楽々リッター10km以上の燃費を記録しました

>キャンパートレーラーとトラックは私も記憶にないです高速に入った時にすでに自分が前を走っていたかもですね
…DEEPさんの場合、それは有り得ますね

>日野魂鉄鎖は夏菓子~
…独特のスタイルのクルマですね

>え~と・・・・・日曜日はなんでしたっけ!?
…あはは、大黒定期ミですよ~

>DEEP号の下回りの出っ張りは、お察しの通りパフォーマンス・バーです
…あ、やっぱり…

>これのおかげで古いタイプの立駐機やコインパーキングなんかでもガリガリいっちゃう時があります でもそれでパワートレーン系が守られているって話も・・・補強系というより防御系のパーツかも
…なるほど、身を挺して守ってくれるのですね

ウチの「8」君…ただでさえ底を擦るので、パフォーマンス・バーを付けたら完全にアウトです…
返信する

コメントを投稿