yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

大黒定期ミ…

2006-05-07 18:28:45 | R-3
時々



…に、行ってきました

今日は、RYOUMAくんが参加するという情報を極秘裏に入手した「ゆう」と「だい」が「僕も行く~…」ってことで、朝のポケモン番組が終わる8時半を待って出発

…特に渋滞もなく、9時半前に大黒に到着~

早速、朝マックへ…

…すでに、KONさん・Takiさん・かとけんさんがいらっしゃいました…

「ゆう」と「だい」の目的は…

…「ハッピーセット」に付いてくる「THE DOG」のマスコット…

今日は、こんなのをゲットしました~

…「フレンチ・ブルドッグ」と「マルチーズ」…

…いつものように、みんなでワイワイと、大いに楽しみました~

後半、先日のレースのヒーローとなった「かねぴー」さんが登場すると…それはもう、盛り上がらないワケはありません

…それぞれに楽しい時間を過ごして…我々も12時半頃大黒を後にしました…


「ゆう」「だい」の熱烈アピールにDEEPさんが応えてくれて…

…DEEP家とyu-pa家はランチへ…写真は助手席の「だい」が撮ってくれたものです

…甲州街道沿いのファミレスでのランチタイム…とても楽しい時間となりました

…「ゆう」と「だい」のデザートはソフトクリーム…


…それぞれ、懐かしい食べ方を披露してくれました~…


本日も、おかげさまでとても楽しい一日となりました…特にたまちゃん・RYOUMAくん、「ゆう」と「だい」がお世話になりました

これからも、よろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (DEEP)
2006-05-07 23:04:07
ありがとうございました

とても楽しい1日になりました



いやぁ、男の子の兄弟は大変ですね

一人っ子でおとなしく育ったせがれを普通だと思っていたら、ゆうくん、だいくんのパワーに圧倒されちゃいますね



元気が一番

これからもよろしくお願いしま~す
返信する
DEEPさん (yu-pa)
2006-05-08 11:04:51
こちらこそ、お世話になりました



>男の子の兄弟は大変ですね

…RYOMAくんを見習ってくれることを期待しているのですが…



>元気が一番

…これはホント、そう思います…が、もう少し「場」をわきまえて欲しいです…



これからも、よろしくお願いしますネ~
返信する
昨日は (KON)
2006-05-08 12:29:45
あいにくの天気の中定期ミ、お疲れでした。



ゆう君は、久しぶりの定期ミでしたね

相変わらず、元気いっぱいです。



私は早々と帰宅して、のんびりしてました

返信する
兄弟っていいな (Tama)
2006-05-08 12:40:36
久々にお子様たちと戯れさせて頂きました



うちの愛息ちんは小さい頃から『爺様』チック(?)に育ってしまい目立ってはしゃいだりしない子だったので、

兄弟でじゃれたり喧嘩してたりするのをみると、返って新鮮です。



最後に握手してバイバイしてくれたの、嬉しかったタマちゃんです
返信する
各位 (yu-pa)
2006-05-08 12:49:40
>KONさん

>ゆう君は、久しぶりの定期ミでしたね

…だんだん、付き合いが悪くなります…



>私は早々と帰宅して、のんびりしてました

…私は帰宅後、「コラショ」やら「水槽」やら…何かバタバタしていました





>Tamaちゃん

>久々にお子様たちと戯れさせて頂きました

…本当にお世話になりました



>兄弟でじゃれたり喧嘩してたりするのをみると

…動物の子どもと一緒で、初めじゃれているのが段々エスカレートして、いつの間にかケンカに発展…よくあるパターンです



>最後に握手してバイバイしてくれたの、嬉しかったタマちゃんです

…これに懲りず、よろしくお願いしますネ
返信する

コメントを投稿