yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

318!…

2008-03-19 13:16:48 | 音楽


のち

…昨日、3月18日は「かな」と私の18回目の結婚記念日でした

本当に偶然なのですが…

…この日、ここ「よろこんで」ではおなじみのJAZZシンガー「いしま はつえ」さんのLiveが、吉祥寺の「Strings」さんで開催されました

参加したのは、軽音楽部のKONさん&DEEPさん夫妻と「かな」&私の6人…両ご夫妻から祝福していただいたのでした…

…有難うございました

Liveは…

…ボーカルのいしまさん、ピアノの重久義明さん、ベースの佐藤有介さんのトリオ

いつものように…

…心ゆくまで「ナマ音」を楽しんだのでした…私たちの結婚記念日を祝福する曲を演奏してくれたのは、嬉しかったなぁ…


ベースの佐藤さんが参加するJAZZバンド…

…「P-4k」(ピーフォーク)のアルバム「in a special way」が販売されていました

佐藤さんの演奏に感動した3Ponは…

…「ハイ!よろこんで!!」っと1枚ずつ購入したのでした~

うれしいことに…

…佐藤さんが、こんなメッセージを書いてくれました…これは、イイ記念になります

今朝、このCDを聴いたのですが…曲も演奏も素晴らしいです

しばらくは、こればかり聴くかも

そうそう、この佐藤さん…海外のJAZZフェスなどでも活躍中で、海外アーティストから共演の依頼もあるほどだそうです…

将来、ロン・カーターやネーザン・イーストのようになるかも…楽しみですネ

演奏終了後は、これまたいつものように…いしまさん・重久さん・佐藤さんとテーブルを囲んで、グラスを片手に音楽談義で盛り上がったのでした

ご両Pon夫妻をはじめ、祝福してくださった皆さま…有難うございました

いや~、楽しかった…また行きましょう

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (KON)
2008-03-19 15:02:50
改めて、○○回目の結婚記念日おめでとうございました

また、遅くまで楽しい時間をThank youでした

夫婦3組でJazz Liveですね

いしまさんが「今日はカップルが多いなぁ」と言ってましたが、我々だけだったんですね

2次会も、サーキットのDVDで盛り上がって楽しかったです。

また、やりましょうね・・・・近いうちに

では~
返信する
ども~ (DEEP)
2008-03-19 15:28:23
yu-paさん、かなさん、ご結婚記念日おめでとうございました

クルマのナンバーに結婚記念日をつけるくらいラブラブなご夫婦・・・
いつも私たちの目標です

そんな良き日にJAZZライブをご一緒できてよかったです

3pon夫婦だけっていうのは初めてではなかったでしょうか

これからも家族ぐるみでよろしくお願いしま~す
返信する
KONさん (yu-pa)
2008-03-19 15:32:09
>ども~ 改めて、○○回目の結婚記念日おめでとうございました
…有難うございます

>また、遅くまで楽しい時間をThank youでした
…いや~、ホント楽しかったですネ

>夫婦3組でJazz Liveもですね
…夫婦3組ってのも、イイもんです…思いっきり公認ってことだし…

>いしまさんが「今日はカップルが多いなぁ」と言ってましたが、我々だけだったんですね
…もう一組、左側のカウンターにいらっしゃいました

>2次会も、サーキットのDVDで盛り上がって楽しかったです。
…KONさんの外からの映像と、DEEPさんの車載を対比して見るのはGooでした

>また、やりましょうね・・・・近いうちに
…ハイ!よろこんで!!

>では~
…kazuさんにも、よろしくお伝えください
返信する
DEEPさん (yu-pa)
2008-03-19 15:58:21
…ニアミスでしたね…

>ども~ yu-paさん、かなさん、ご結婚記念日おめでとうございました
…色々と、有難うございました

>クルマのナンバーに結婚記念日をつけるくらいラブラブなご夫婦・・・いつも私たちの目標です
…世間では、「戦う夫婦」とも言われていますが…基本的に仲は良いです…

>そんな良き日にJAZZライブをご一緒できてよかったです
…あの曲、DEEPさんがリクエストしてくれたんですね

>3pon夫婦だけっていうのは初めてではなかったでしょうか
…そうなんですよ…たまには3Pon夫婦でってのもイイもんですネ

>これからも家族ぐるみでよろしくお願いしま~す
…こちらこそ、よろしくお願いします…Tamaちゃんにも、よろしくお伝えください
返信する
D1チケット (KON)
2008-03-19 17:26:54
yu-paさんからお預かりした「D1」のチケット

本日、R-3のメンバーページに掲載しました。

誰かな方が現れるかなぁ

返信する
KONさん (yu-pa)
2008-03-19 17:39:21
>yu-paさんからお預かりした「D1」のチケット 本日、R-3のメンバーページに掲載しました。
…お手数をお掛けします

>誰かな方が現れるかなぁ
…せっかくKONさんが手配してくれたチケットですから、誰か行ってくれるとよいのですが…
返信する

コメントを投稿