yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

誕生日おめでとう!

2005-03-12 17:49:19 | Diary

今日は上の子「雄太郎」の誕生日です。
あっという間の8年でした。生まれた日がまるで昨日のように思い出されます。一緒に居てくれるのも今のうち。もうすぐ自分の世界を創っていくんでしょうね。少し寂しい気もしますが、皆そうやって大きくなってきたんですよね。・・・これから誕生パーティーです。さーて、パァーッと盛り上げますか!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (hana)
2005-03-13 19:27:18
おめでとうございま~す

いいなぁ~8歳なんて。

ケーキを食べたり、ご馳走食べたり

あれ?食べることばっかり
返信する
ハイ! (yu-pa)
2005-03-13 21:42:31
乾杯の後は、しっかり食べて飲んで本人そっちのけで盛り上がりました。

hanaさん、子どもたちも牧場を楽しみにしています。もしお手伝いできることがあれば仰ってくださいね。それこそ、よろこんで!お手伝いさせていただきます。

返信する
失礼! (yu-pa)
2005-03-13 22:30:22
お礼を申し上げるのを忘れてました。

hanaさん、有難うございました。

親子ともどもこれからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿