yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

おぉ~~!!…

2009-05-29 12:17:35 | 音楽





…去年エリックがF1のバーレーンGPに行っていた話をご紹介しましたが、今年も行っていたんですねぇ…

やはり、エリックとフェラーリの繋がりには相当なものがあるようで、フェラーリチームのピットに出入りしていたようです


ナント…

…ロバートとのツーショットも

さらに…

…チェッカーを振る場面もあったようです

う~ん…ジツは、今年のこのレースを見逃してしまったのですよ…

…こんな場面を見損なってしまったのは、ちょっと(かなり)悔しいですねぇ…

画像は、エリック関連のサイトから拝借しました

さてさて、今日はこれからチョイと外出

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです(^-^) (KON)
2009-05-29 18:05:11
なんと
うらやましいですね

さすがエンツォのオーナー
日本にも置いてあるようだから、フェラーリのお得意さんですよね

F1バーレーンは見ましたが、エリックは出なかったですよ。

ジョージ・ハリスンも生前はニキ・ラウダと懇意にしてて、歌も作ってましたね

イギリスのアーティストは、F1好きが多いから・・・・・・裏山鹿です

今日はまたしても休日で、夏準備の買物をして来ました

では~
返信する
KONさん (yu-pa)
2009-05-30 12:47:25
>まいどです(^-^)
…毎度~

>なんとうらやましいですね
…ですネ~~~

>さすがエンツォのオーナー 日本にも置いてあるようだから、フェラーリのお得意さんですよね
…おっ、日本にも…来日時は、是非「8」に乗っていただきたいですネ

>F1バーレーンは見ましたが、エリックは出なかったですよ。
…予選、決勝とも来ていたそうです…BS(CS?)では映らなかったようですが、地上波では映ったとか…どうも編集が違うようです

>ジョージ・ハリスンも生前はニキ・ラウダと懇意にしてて、歌も作ってましたね
…ほほ~、そうなんですか…さすがよくご存知ですネ

>イギリスのアーティストは、F1好きが多いから・・・・・・裏山鹿です
…ホント、クルマ好きのミュージシャンって多いですよネ

>今日はまたしても休日で、夏準備の買物をして来ました
…おっ、買い物三昧…悠々自適で裏山鹿~~~

>では~
…楽しい週末をお過ごしください
返信する

コメントを投稿