yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

昨日は…

2009-12-07 12:28:31 | Diary




…日帰り出張で京都へ行ってきました…今月も、なかなか休めません…


乗った新幹線は…

…「のぞみ17号」博多行き…寝過ごして終点まで行っちゃえば、KONさんに会えたのになぁ…なんちて…



京都までの道中は…

…良い天気でした




昨日の目的地は、京都の郊外だったので…

…京都駅から在来線に乗り換えました


乗ったのは…

…特急「タンゴ・ディスカバリー」号…久しぶりのディーゼル車でした



乗り込んで発車を待っている時に…


…ふと、隣に停車中の列車を見ると…


…列車内に「整理券」の発券機が…いったい、何の整理券なのでしょうか…




やがて発車…

…途中の、川下りやトロッコ電車で有名な「保津川」の紅葉はもうほとんど終わっちゃってました…残念…



年末まで、まだまだバタつきそうです…が、今週も頑張っていきましょう

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こん (ちわ~)
2009-12-07 13:01:52
日帰り出張、お疲れさまでした。

名古屋までが遠いんですよねぇ

寝過ごすのは、小倉までです
博多まで行くと、また戻らないと・・・・・

出張は、保津峡方面でしたか
冬になると、雪景色が最高ですよ

今週も頑張って行きましょう
返信する
KONさん (yu-pa)
2009-12-08 17:03:50
>こん (ちわ~)
…毎度~

>日帰り出張、お疲れさまでした。
…応援、有難うございました

>名古屋までが遠いんですよねぇ
…やる事も無いので、音楽を聴きながら景色を見ていました

>寝過ごすのは、小倉までです 博多まで行くと、また戻らないと・・・・・
…あっ、そうか…寝過ごす時は気をつけます…

>出張は、保津峡方面でしたか 冬になると、雪景色が最高ですよ
…秋も綺麗ですが、雪景色もいいかもしれませんネ

>今週も頑張って行きましょう
…今日はちょっとバタついていて、記事を書く時間は取れそうにありません…
返信する

コメントを投稿