yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

昨日は…

2008-04-21 17:36:54 | Diary


のち

「全日本少年サッカー大会」の地区予選が、駒沢公園で開催されました

その大会には、「ゆう」と「だい」が参加しているチームの5・6年生の高学年チームが参加…私も「ハイ!よろこんで!!」っと応援に行ってきました


第一試合だったので…

…到着して準備が出来るとすぐに練習

練習後…

…作戦会議をして、いよいよ試合開始~~~


「ゆう」のチームは、どちらかと言うとスロースターター…前半はしっかりと守って、後半に調子が上がってきたところで得点して勝利

…というのがパターン…なのですが、昨日は相手のチームの速攻を守りきれず、前半で4失点…後半に攻めはしたものの、結局4-0でコテンパンにやられてしまいました…

また次の大会、頑張ろう



ジツは…一昨日(土曜日)は、仕事絡みの飲み会がありました

…それも、別件で二組…

最初の飲み会は目黒の某懐石で19時半から…23時にその会が終わり、次は渋谷で23時半から…

…で、帰宅したのは午前3時…


そして昨日は7時に地元駅集合…さすがにキツかったです…

今日は、ちょっとバタバタしていたのですが…ランチの後、睡魔に襲われたのはココだけの話…


それでは、GW目指して頑張っていきましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KON (ばんは~)
2008-04-21 18:39:31
などと、此処でもやってみたりして
・・・・・名前とタイトルね

ゆう君の活躍も勝ちには、津ながらなかったですか~
完封負けは、チョッと痛いかな
でも、次回はスロースタートで逆転出来ますよキット

今週がんばれば、連休ですね
ガンバロー
返信する
ども~ (DEEP)
2008-04-21 20:13:28
ゆうくん、負けてしまいましたか~

この悔しさを忘れずに練習をしっかりして、次回は必ず勝ちましょう

私も小学生の時は町のサッカークラブに所属していました

野球は学校の友達と草野球チームを作ってやっていましたが、ユニフォームに憧れて・・・・・


yu-paさんご自身は大変だったみたいですねぇ

2組目が23時半からとは・・・

なんとか連休まで突っ走って、ゆっくりお休みくださいね~
返信する
Unknown (めい)
2008-04-21 22:13:13
相変わらずハードスケジュールですね。
わたしの時間を分けて差し上げたいです・・。

返信する
各位 (yu-pa)
2008-04-22 16:24:59
>KONさん
>KONばんは~などと、此処でもやってみたりして・・・・・名前とタイトルね
…アハハ、KONさんに座布団一枚~~~

>ゆう君の活躍も勝ちには、津ながらなかったですか~
…残念ながら、KON回は「ゆう」は出番がありませんでした…

>完封負けは、チョッと痛いかな
…今まで、こんな展開はなかったのですがねぇ…

>でも、次回はスロースタートで逆転出来ますよキット
…次の大会は、頑張ってほしいものです

>今週がんばれば、連休ですね ガンバロー
…我々も、子どもたちに負けず頑張りましょう


>DEEPさん
>ども~ ゆうくん、負けてしまいましたか~
…さすがに、一回戦敗退は堪えたようです…

>この悔しさを忘れずに練習をしっかりして、次回は必ず勝ちましょう
…次に向けて、みんな燃えているようでした

>私も小学生の時は町のサッカークラブに所属していました
…おっ、競技経験者ですネ

>野球は学校の友達と草野球チームを作ってやっていましたが、ユニフォームに憧れて・・・・・
…私は、小学校時代は野球一筋でした

>yu-paさんご自身は大変だったみたいですねぇ 2組目が23時半からとは・・・
…そうなんですよ…信じられない事に、2組目は2次会から合流じゃなくて、本当にその時間から始まったのですよ…

>なんとか連休まで突っ走って、ゆっくりお休みくださいね~
…有難うございます…お互い、頑張っていきましょう


>めいさん
>相変わらずハードスケジュールですね。
…もっと多忙な方もいらっしゃるんでしょうが…

>わたしの時間を分けて差し上げたいです・・。
…めいさん、優しいなぁ…

有難うございます…頑張っていきたいと思いま~す
返信する

コメントを投稿