ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

台風明けのガッツリツアー

2015-08-12 | 青の洞窟ツアー
はいさい!(^^)



色々とあって更新とツアー写真のUpを自粛しておりましたが、本日大放出の大公開しちゃいます!o(^▽^)o




写真中心の、ってより写真のみで3日分のダイジェスト公開なので、たぶん60枚近くはあるかもしれません!(≧∇≦)



ネット環境によっては、このページを開くのに時間がかかってしまう可能性もありますが、どうかご了承くださいm(_ _)m




それでは恒例の青の洞窟エリアよりスタート!







脱皮をした伊勢海老発見~




こちらは最近ゆうむつで流行りの!







台風明けもイワシの大群は健在でした!

ってより台風前より増えてる感じです。





お次はアドベンチャーカヤックで


























神秘の洞窟ではこちらが流行り♪








台風明け1発目はまだ少しだけ濁りが残ってましたが、2日目より透明度復活のコーラルビューティo(^▽^)o


















デバスズメダイもいっぱい!!(≧∇≦)



海も空も透明感溢れる伊良部らしい景色が広がってます♪




ラストは素潜り~

























































近頃はタイガースカラーのこの子によく出会います!(^^)



ミスジの夫婦も




リュウキュウスズメダイの方のミスジファミリーも小さな子が沢山産まれてました。




とても有り難いことに、台風明けも毎日リピーターのお客様にお越し頂き、久しぶりの再会でツアーもいつも以上に盛り上がりました。












ツアーに参加頂いた皆様、ありがとうございました。














このまま海況は良好の予報になってますので、明日も張り切って行ってきます!o(^▽^)o




それでは!





伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー

最新の画像もっと見る