ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

ちょい濁り気味ですが。。

2015-07-30 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*




連日快晴の海日和な伊良部島よりこんにちは~(^o^)/






大潮なのに潮もあまり流れてなく、穏やか~な海況が続く中、コーラルポイントには少し濁りが入ってましたが、今日も元気に行ってきましたよ~(^o^)/





まずはコチラ!




今日も鮮やかブルーな青の洞窟です。





アドベンチャーカヤックでは子供も大人もワイワイと♪o(^▽^)o















ちょい濁り気味のコーラルポイントでは、この春に生まれたばかりのデバスズメダイや少し俯き加減のミスジチョウチョウウオなど、沢山のトロピカルフィッシュに出会いましたよ~



更にコクテンフグも!





そして始まりました~*\(^o^)/*笑














暑い夏はシュノーケリングに素潜りに身体を動かしながらもクールダウンな海遊びが最高ですね♪(*^^*)


洞窟内のヒンヤリ湧き水も最高です!(^^)





本日ツアーに参加頂いた皆様、ありがとうございました。







明日もお天気、海況ともに予報はgood!!


朝から張り切って行ってきますね~(o^^o)





それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー

最新の画像もっと見る