ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

超絶ベタ凪~

2015-08-01 | 青の洞窟ツアー
はいさ~い♪*\(^o^)/*




昨日から波の高さ1mっていう超絶ベタベタ凪の穏やか~な海況が続く伊良部島よりこんにちは。








どうも僕です。






お天気も良く、連日のように大人も子供も元気いっぱいに行ってきましたよ~*\(^o^)/*








溜まりに溜まった写真が沢山ありますので、ダイジェストでご案内しますね。






まずは青の洞窟とその周辺シュノーケリングから










穏やかな海況が続いていることもあり、青の洞窟も濁りが入ってるように感じますが、それでもこの鮮やかブルー









お次はアドベンチャーカヤックで













大龍門ではシルエット写真がこの夏の流行り!o(^▽^)o












洞窟内の冷たい湧き水に浸かってのクールダウンも最高です!



ラストはコーラルポイントシュノーケリング~





















からの~







素潜り~w



























ツアーに参加頂いた皆様、ありがとうございました。



台風13号の行方が気になりますが、予報はまだまだgoodコンディション!



明日も全力で楽しんできますね~♪*\(^o^)/*






それでは!



伊良部島観光ガイドゆうむつ
青の洞窟スペシャルツアー







最新の画像もっと見る