ゆうむつ船長の航海日記

宮古島の離島、伊良部島で話題の青の洞窟ツアーや地元での釣りのことなど、海に関する情報発信。島を満喫する方法など。

ド快晴~(^o^)/

2014-01-08 | 伊良部島観光ガイドゆうむつ
はいさ~い( ´ ▽ ` )ノ

本日の伊良部島は超が付くほどの晴天で、波も夏場のそれを思わせるほどに穏やかです。



手元の温度計は26度を差し、

えっ?

1月だよね??

なんて驚きと、まさかの半袖‼︎(^^;;笑

下地島の北側進入灯には、雲ひとつない青空が広がってました!(^-^)





コレってすごくないですか?

季節は1月ですよ、イチガツ‼︎(^^;笑


そんな中、僕は今日もアオリイカを狙ってのドライブ三昧


目指せ2kgオーバーです!(^-^)



それでは!


最新の画像もっと見る