+札幌近郊釣り日誌+

釣れても釣れなくても札幌近郊釣り日誌
石狩・小樽・苫小牧など、でもたまに遠征も!

【ジギング】メタルジグでウグイと遊べ!札幌近郊サーフでランガン調査した結果

2023-08-05 16:58:29 | 石狩

一級河川の河口って

絶対魚種が豊富だと思ったんです

だってあれだけデカいんだよ?

 

どうも、灯台下暗し大武ユウキです

【ジギング】メタルジグでウグイと遊べ!札幌近郊サーフでランガン調査した結果

 

チャンネルへはこちら!札幌近郊釣り日誌 - YouTube

 

灯台下暗しという言葉があるように

そう言えば何でここで釣りした事なかったんだろう?ってなり調査に乗り出した

予想は・・・ウグイ、ヒラメ、サバ、などが釣れたりするのだろうか?というものだが・・・

見事にウグイだけ!

でもメタルジグでの釣りも苦手だったし、釣れる事で自信やルアーに対する信用が上がったのが大きな収穫だった

メタルジグとジャーク、これを武器に更に釣りの幅を広げたい

 

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿