かんクマのブログ

ぼちぼち書いてます

ゲス乙女大集会~武道館編 2016.3.30(水)

2016-06-22 23:13:28 | ライブ
ゲスの極み乙女。の初武道館ライブに行ってきました。

以下、セットリストあります。










1. ロマンスがありあまる
2. 私以外私じゃないの
3. サイデンティティ
4. 星降る夜に花束を
5. 勤めるリアル
6. シリアルシンガー
7. 煙る
8. セルマ
9. 無垢
10. 無垢な季節
11. 心歌舞く
12. id 1
13. いけないダンス
14. パラレルスペック(funky ver.)
15. オトナチック
16. Mr.ゲスX
17. アソビ
18. 両成敗でいいじゃない
[アンコール]
19. 泣きそうだ(katyusha)
20.続けざまの両成敗
21. ドレスを脱げ
22. キラーボール


座席は2階スタンド上手側(一番後ろ)。
まず、メンバーの立ち位置が変わっていました。課長が上手側に移動して絵音くんが中央に来る感じ。
音がめちゃめちゃ良かったー。インストで聴いても飽きないくらいだ。

本編はMCなし。こんなの初めてだ。
アンコールで出てくると、絵音くん「こいつら何も話さずに帰る気だなと思ったでしょ」って(笑)  ちょっと思った

コメント    この記事についてブログを書く
« ジキル&ハイド | トップ | 音楽と人LIVE 2016「東京アコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事