かんクマのブログ

ぼちぼち書いてます

Mステ

2016-04-22 21:22:35 | スピッツ
3年ぶりにスピッツがミュージックステーションに出演しましたね(オリンピック周期よりは短いよ(笑))。
後ろで座っているときのマサムネさんの、BABYMETALやきゃりーちゃんとの距離感がなんとも(爆)  そこまで気を遣わなくてもいいと思うんだけどね。
『みなと』は最初から聴いたの初めてだったので、初めは歌い出しを間違えてるのよくわからなかったけど、歌詞出てないのに歌い出したので「ん?」とは思った  3年ぶりだから仕方ないよね!ということにしておこう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 平穏な日々に戻りますように | トップ | 桜花賞結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピッツ」カテゴリの最新記事