D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

手ぶれ

2006-11-03 | >goo news
女子校で生徒百人体調不良 文化祭で(共同通信) - goo ニュース

テレビでもたまにわざと画面を揺らしたり、1秒間に何コマもみせたりする手法があるけど、そういうときは目をそらしてる。

放映前にチェックすべきだったね。

”三重県四日市市平尾町のメリノール女子学院(坂崎克彦校長)で2日午後3時ごろ、体育館で映像を鑑賞していた女子生徒100人近くが吐き気などの体調不良を訴えた。うち13人が市内などの病院に搬送され、4人が入院した。いずれも症状は軽いという。

四日市西署などによると、文化祭閉会式の催しとして全校生徒約500人が体育館のスクリーン(縦約3メートル、横約5メートル)で生徒らが自主制作した映像を鑑賞していた。上映から20分程度で数人の生徒が「気持ちが悪くなった」と訴えた。上映を中止し換気したが、その後も次々に生徒が体調不良を訴えたという。

映像は前日の文化祭の催しや校内の様子を記録したもの。同署は揺れなどが多い映像を見ているうちに酔った可能性が高いとみている。 ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿