D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

勉強しなくていいんだよ

2006-10-29 | >goo news
「週内にも救済策出す」 未履修問題で伊吹文科相(共同通信) - goo ニュース

おまいらは受験科目以外の勉強はしなくていいんだよ。

こんな甘やかされた香具師は大学行って「就職試験に関係ない講義は受けない」と主張しそう。

”全国の高校で必修科目の未履修が相次いで発覚した問題で、伊吹文明文部科学相は29日のNHK番組で、単位不足により卒業が懸念される高校生の救済策について「今週中にも結論を出す」と述べた。

当初、伊吹文科相は救済に否定的だったが、事態の深刻化を受け、安倍晋三首相が救済策を検討するよう指示した。

伊吹文科相は「未履修の生徒だけでなく、(学習指導要領の)ルールを守って受験に不必要な勉強をしていた生徒も被害者だ」と強調。

その上で「バランスも考え、大きな負担にならないように、スピード感を持って措置する」とした。 ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿