D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

幼稚な女子大生

2006-05-09 | >goo news
爆発物?実はプレゼント 九大薬学部で警察出動騒ぎ (共同通信) - goo ニュース

九州大学といやあ、その昔、九州帝國大学という、単なる駅弁とは違う大学だと考えていたが、実際は違うのか?
(ちなみに福岡大学は私立大学、これもややこしい・・。)

この学生がゆとり世代かどうなのかは知らないが、少なくとも「待ち合わせ」のできない世代であることは間違いあるまい。
誕生日プレゼントを、しかもケーキを夜9時に、しかも事務棟の郵便受けに放置するか?
まだそんなに遅い時間じゃあるまいし、電話なりメールなりして直接会って渡すものじゃないのか?

そのうえ、仮に本人が約束の場所に来ても、「爆発するよ」と書かれていたら、果たしてこれを自分へのプレゼントと考えるだろうか?と、考えないか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿