D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

浦和レッズやっぱ2部に落ちたほうが似合う

2005-09-01 | >goo news
浦和 疑惑判定に意見書提出 (スポーツニッポン) - goo ニュース

1部のチームしか参加できないナビスコ杯で、相手チームを侮辱する浦和。
もうこんなチームは、いらない。
さっさと解散するか、超法規的に2部に落とすべし。

”ナビスコ杯の準決勝第1戦の2試合が31日に行われ、浦和は1―3で千葉に敗れた。千葉・巻の疑惑の先制点でゲームプランの崩れた浦和は、試合後も怒りが収まらなかった。ブッフバルト監督は「完全に手だ。何でアシスタントレフェリーが見えないのか?ブンデスリーガでは昨季、手でゴールして数試合出場停止になった選手もいた」とドイツ代表FWノイビル(ボルシアMG)の例まで挙げて判定を批判。三都主も「明らかに手。いきなり1―0じゃ試合が落ち着くわけない」とこぼした。

 浦和は後半19分に、鈴木がFKの邪魔をしたとして警告を受けた場面も問題視。逆にボールから離れようとした鈴木を故意に千葉の選手が蹴ったとの見解を示した。犬飼社長は「選手の技術に審判がついていけてない。これではJリーグが面白くなくなる」とリーグに意見書を提出する考えを示した。”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿