D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

朝からうるさいin db

2005-08-31 | >goo news
街頭演説妨害 作業員を逮捕 警視庁 (産経新聞) - goo ニュース

イン デジベル
音量を抑えるよう法律を改正すべき。
大声出しても出さなくても、有権者はちゃんと政策を見極めて投票しますから。
郵政民営化がここまで大きな問題となっている以上、1ミリも関心がなくとも、候補者は何らかの言及はしないとまずいと思うけどなあ。
ダメ?

”衆院選候補者の街頭演説を妨害したとして警視庁捜査二課は三十一日、公選法違反(自由妨害)の現行犯で東京都大田区大森北、作業員、伊藤潤容疑者(37)を逮捕した。今回の衆院選で、公示後の逮捕は全国初。「朝から名前ばかり連呼して郵政のことも何も言わないので頭にきた」と供述しているという。

 調べでは、伊藤容疑者は三十一日午前八時十五分ごろ、大田区内で東京4区の候補者らが街頭演説していた際、「おまえら朝からうるさい」と運動員が持っていたのぼり旗を松葉づえで二回突いた上、雑誌を投げつけて演説を一時中断させ、駆けつけた警察官に逮捕された。”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿