YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

S.モヒカン人気あり!

2010年09月11日 18時02分38秒 | 日記
私がいつもお世話になってる美容院の皆さんです。

天理市柳本町にお店がある

エフミ &  CHARGE です

エフミさんはエステもされてる美容院です。若い方から奥様方まではば広いお客さんでいつも
いっぱいです。

わたしはお隣にあるStudioCHARGEでお世話になってます

いつもお願いしてる先生は白のTシャツを着てサイインをしてるおねえさんです
美容の全国大会にまた髪のスタイリストで世界大会にお若いのに

すごい
ですね

お客さんも若い女の子が多く男性の方も多いですよ


私はモヒカン頭で3つぐらい若くなりました

皆さんも若くなりたいのであればぜひモヒカン頭に挑戦してはどうですか?

も~やんに橋やんに・・ちゃん

スタッフの皆さん楽しそうですね

今度は11月頃ですか

またお願いします



      

最新の画像もっと見る