YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

本日は仏滅の文化の日

2012年11月03日 17時17分08秒 | よしわの部屋

タイトルを変な風にいたしましたが、別に悪い事があったわけではありません。

( かといって、良い事もなかったけど・・・ )

 

秋もだんだん深まり、ちょっと寒くなってまいりました 

熱燗がおいしくなってまいりましたね~ 

 

吉野は急にものすごーく寒くなってきて、我が家では季節を先取りして、もうコタツとストーブが登場いたしました

オカンに、『ちょっと、早くないか』 と言ってはみたんですが

いやいや、なんの、なんの

思いのほか、結構ポカポカして、気持ちEんですよ~ 

 

なので、わたくしも足元用のちっちゃいホットカーペットを出してみました 

こいつもポカポカ気持ちよくて、ちっちゃい甥っ子を座らせたら

甥っ子も気持ち良かったらしく、そのまま寝てしまいました 

ホットカーペットも、子守に一役買ってくれました

しかし、こんなかっこで、よー寝れるわー、ほんまに・・・

 

ところで

実は 『7』~『10』 は、いっぺんに作ってました

ちょっともったいぶってました。

サイボーグさんだけ、すでに 『10』 を持っています。

なので、感想の方は、彼に聞いてみてください

僕的には、記念の『10』なので、結構気に入ってます

あなかしこ。


最新の画像もっと見る