YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

能活さん!

2010年09月01日 23時36分09秒 | バックスピン君

どもバックスピンです
なんか細マッチョの正体がバレたみたいですね(多分その内また太マッチョに成るから)

そんな事より先日のガンバジュビロの観戦に行った時の話しをしたいと思います。

わたくし別にガンバファンでは無いのですが関西人やしやっぱり応援するならガンバでしょ

一緒に行った彼女も日本代表の7番のユニを着てサポーター気分を満喫

試合開始から数分後「ジュビロてヨシカズさんいてるんやー」

俺「ヨシカズ?善和?ヨシワさんか?」

彼女「違うやん能活さんや」「能活さんはやっぱり男前やな

そうGK川口能活の事やったんです。そうこう言うてる内にガンバが遂に先制点
(湧き上がる場内俺もサポーターと一体に成って

しかし、隣りで彼女が「ジュビロ頑張れ」(正確には能活さん一人)

でもね貴女…7番のユニ着てガンバサイドでジュビロの応援てオカシイから…

でも、そんな事おかまい無しにいきなりジュビロファンに早変わり(正確には能活さん一人だけ)

しかし、この席でジュビロを応援するのはまさに甲子園で阪神ファンの中ひとり巨人を応援する様なもの、かなりの
威圧感を感じてました

今度からは対戦チームのメンバーを調べてから行きたいと思ったのでありましたチャンチャン

ではこの辺で失礼します

明日は練習日、皆さん出来る限り参加しましょうネっ


最新の画像もっと見る