YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

頭の体操 2

2011年02月15日 23時53分29秒 | よしわの部屋

またまた問題です  イェーイ

 

ある日、バックスピンと八平衛がハイキングに出かけました

歩いて行くうちにノドがかわいてしまいました

すると、大きな桜の木の下に自動販売機がありました。

でも二人とも気に入ったジュースがありません・・・

そこで、イチョウの木の下の自動販売機まで歩いて行きました

ところが、二人とも突然、ジュースがどうしても飲みたくなってしまいました。

どうしてでしょう?

 

お答えください わかるかなあ~ 


最新の画像もっと見る