YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

埼玉飯能市へ珍道中

2011年10月19日 18時20分20秒 | 木材

 10/10(日)埼玉県飯能市に立ち木を見に行ってまいりました。

 名古屋でマルマンの鈴木社長(鈴~さん)と合流し鈴~さんの車で飯能へGO

 名二環~中央道 「カチカチカチ」「パッシパッシパッシ」と追い越し車線を快走

 いつもニコニコの鈴~さんもハンドル握れば目つきが変わってます

 途中のサービスエリアで昼食をおにぎり買って車に戻ろうとしたら

 美味しそうなパン屋さんがそこでカレーパンとサンドとアセロラドリンクを購入

 かわいらしい店員さんにいくらですか ちょうど1000円です と突然

 「ぴったしカンコ・・・・・・ぇなにかあった 

  店員さんうつむき薄笑い    私は他人の顔

 レジの周りは沈黙・・・・・・    鈴~さんにはもぅ負けますわ

 何もなかったのごとく車は「カチ」「パッシ」と追い越し車線をぶっ~ぶっ~

 やっと現地に到着こんどはコソ泥ですか?????? 

 

 山道歩けば道を間違いあっちこっち行ったり来たり

 とうとう見つけましたどうですか推定樹齢180年胴まわり10尺6寸の桧の大径木

 鈴~さんのこの笑顔

      

         

 立ち木の場所と寸法を確認できさぁ今日泊まる長野県飯田の旅館へ

 帰りも「カチ」「パッシ」と中央道を行きしなよりも暴走時速〇〇〇kmなぜ????

 旅館に丸八の林専務を待たせており7時からの宴の席に3人のかわいこちゃんを呼んでるためで

 旅館に着き温泉で汗を落としいざ宴席へ

 おっ!入口に3人の影が 1人 2人 3人     ちゃぶ台 ひっくり返したろか

 食事もそこそこに俺はマッサージ呼んでるから帰るわ

 今日1日800km走行 踏んだり蹴ったりの珍道中でした

 皆さんお疲れさんです

 PS翌朝食事の時女中に「えげつないコンパ来よったな」言ったら女中「私もびっくりした」って

 ようこんな所探したもんですね鈴~さん

 

 

  

 

 

 


最新の画像もっと見る