YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

一休さんもビックリ!!

2010年11月18日 00時09分45秒 | よしわの部屋

うちの取引さん同士のお話です。

Y社さんが無理に納期のない注文を受けたんですが、作ろうにも材料が足りない

そこでK社さんにお願いすることにしたんです

 

Y社 『早く作ってもらえるよう、なんとかお願いできませんか? 

K社 『そう言われてもな~

Y社 『安くしてー、なんて言いません。とはいえ、あんまり高いのも困るんですが・・・ 無理を承知でお願いします

K社 『そこまで言うんなら、わかりましたなんとかやってみます

Y社 『ありがとうございます 助かりました

K社 『せやけど、うちはこの注文で赤字が黒字になりましたわ

Y社 『本当ですか?喜んでもらえてよかったー

K社 『アホかい カレンダー見てみ―、カレンダーを

Y社 『カレンダー

K社 『祝日で休みやったのに、みんな出勤せーなあかんようになったやないかーい

 

商売してたら、これぐらいのトンチがすぐに出てくるようにならないと、だめなんですねー

勉強になりました

それよりバックスピンくん、なんだか指名手配されてましたね~


最新の画像もっと見る