YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

静岡遠征 6

2012年05月11日 11時53分13秒 | よしわの部屋

我らが守護神、藤田君

セービングは、かなりアグレッシブ 

『あ~やられた~』 と思った場面でも、きっちりスーパーセーブ 

でも言動がちょっと、マイナス思考なんだよね~・・・

ゴールキックもちょっぴり下手な藤田君   めげずに頑張れー 

 

昔はファンタジスタと言われたフミチャン

僕も他人の事を言えませんが、お互い年を取りましたね

しかし輝いてた時のフミチャンを、僕は知っています 

あの頃の輝きを取り戻して、子供たちに 『アッ』 と言わせましょう

これからも頼んだよ 

ただし飲みすぎて、またまた肝臓の数値が上がらないようにね、ドSのフミチャン 


最新の画像もっと見る