YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

馬油シャンプー2

2010年08月27日 21時57分26秒 | バックスピン君

乙カレーどもバックスピンですヘッドスピンじゃ無いからネッ
(ヨシワさん、どんなに頑張ってもこの頭でスピンは無理やから

そうそう先日の続きをしますね

僕、池ちゃん、ヘッドコーチ、湯地さん、父兄さんの5人で大浴場へ

さぁどんな風呂かなぁガラガラッ…(先に入ったヘッドコーチが泳いではりました
まぁまぁ体を洗いましょうかと左から僕、池ちゃん、湯地さんの順で着席

そこに、置いてあったのが馬油ボディーソープ馬油シャンプー馬油コンディショナー
(そういえばフロントで販売してたよなー頭にはよいんかなー)と思いながらゴシゴシさっぱり

池「気持ち悪っ!」ふっと隣を見ると湯地さんが池ちゃんの背中をオシリで洗ってあげてはりました(笑)

体はキレイさっぱり今度は池ちゃん頭をゴシゴシ洗って流し始めました(にやりッ)

池ちゃんの頭にそーっとシャンプーをポタッポタッ(笑)気付かず洗う池ちゃんそれを数回繰り返す内に湯地さんも参戦

…2分経過、池「なんやこれ!全然流れへん」プップッ楽しいでもさすがにバレるな思いこれにて終了

池「おっ!やっと流れてきた」やっぱり止めれずもう一度ポタッポタッと「なんやまた泡出てきやがった!」

池「湯地さん、全然流れんから使わん方がええでっせぇ~」
そら俺達シャンプーかけてるんだもん落ちるはず無いよ池ちゃん

俺「オレは髪無いからすぐながれたでぇ~」必死に流す池ちゃん

…5分経過まだ流す池ちゃんアカンこれ以上したら笑い過ぎて腹つりそうやからマジ終了

池「熱冷た」今度はヘッドコーチがシャワーで悪戯してました(笑)

いや~しかし、こんな純粋なオッサン初めてみましたわ
池ちゃんなら座敷童子見えるんちゃいますかね?

そして、最後はヘッドコーチが浴槽にダイビングして今宵のお風呂は終了したのであります

ちなみに、この後宴会の続きが再開されました

これ打つのに2時間疲れた~今日はこの辺で失礼


最新の画像もっと見る