YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

セーラー服を脱がさないで!

2011年09月25日 17時49分00秒 | よしわの部屋

先日、得意先の事務員さんから、納期の問い合せがあったんですが

別注の注文分ではなく、規格の商品のことだったので、

『ちょうどそれぐらいやったら、在庫であるよ

って、答えたんです。

 

そしたら 『じゃー、すぐ入れてください』 って言うので、

僕は 『ほんまに入れてええん 入れてええんか~ 』

って返答したんです。

 

その事務員さん、そこからしばらく 

『ウフフフ ウフフフ ウフフフ

って、笑い続けるんです

 

僕は一瞬 「どないしたんかなあ~?」 と考えた末、

『〇〇さん、わりとHやなあ~

って、ちゃかしたら

 

『私ももう、ええ歳やもん ウフフ

ちなみに〇〇さん、三人の子持ちです

その夜は、旦那さん、襲われてないかなあ~

 

大人になると、耳までスケベ―になるんですね 

 

女の子はいつでも、耳年増ー

( あの人、もう女の子じゃないよなあ・・・ )


最新の画像もっと見る