YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

SHOUT

2012年09月20日 17時52分15秒 | よしわの部屋

僕は、昔から肩こりにはならないんです。

いつも楽してるとかじゃなくて、たぶん血行が良いせいやと思うんですが

なので、マッサージしてもらう事はないんです。

 

僕の周りには、マッサージが好きな方が多いので、ずいぶん前に2~3回付き合わされた事があったのですが

気持ちいいどころか、ただただ痛かった記憶しか残りませんでした

 

Y銘木のUさんも、僕と同じように肩こりにはならなくて、マッサージはしないんです。

なので、一緒にいるときには、マッサージのマの字も出ないのですが

 

ある時、二人でスーパー銭湯でゆっくりしていたら、『足裏マッサージ』 という文字に目がとまりまして

普通のマッサージとは違い、これならちょっと気持ちいいかも、と考えたんです。

なおかつ店の人が 『気持ちよくて、居眠りしてる方もいますよ』 と言って勧めるので、二人ともチャレンジしてみることに

 

いざマッサージ室に入ってみると、勧められた通り、「うつらうつら」 されてる方がいたので、ますます期待が膨らんだんですが

とんでもなかったです・・・・・・・

 

始まったら、普通のやつより、とてつもなく痛かったんです

マッサージ師の方も面白がって、より強くされました

時間内、二人とも叫び続けてました

室内は、僕らの悲鳴しか聞こえてませんでした

(他のお客さん、ご迷惑かけました ごめんなさい

 

僕らは、お金払って、わざわざ拷問を受けたようなものでした

マッサージをいつもされてる方、すごいですね

 

ところで、調子の乗って 『8』 も作ってしまいました 

ハハハハハ 


最新の画像もっと見る