YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

日本代表VSアイスランド代表

2012年02月26日 19時32分20秒 | 日記

2012/2/24(金)大阪長居スタジアムにてキリンチャレンジカップ2012の試合がありました。

今回もYSSCで観戦ツアーを計画しました。

もう行きしなのバスで出来上がってました。

 

試合は開始すぐに日本が先制ほとんどボールを支配し後半2点を追加危なげなく3-1で完勝でした

売店でビールを買うのが大変なんで

かわいいおねえちゃんを引っ張ってきました

もちろんビールは全部お買い上げ致しました

トシ君かっこいいですね

あれっ

よしわ君後ろで

 

また今回の試合でNewヒーローが出現しました

アイスランドのMF7ソルステインソン選手です

相手ゴール前のスローイングは常に彼が前転してのスローイングするのです

何回あってでしょう

2.3回スローイングしたころから次のスローイングの時には

観客席からは大きなアンコルーの拍手がたぶん最後の方はかなり足より両腕がくたばっていたのでは

 

試合終了後代表の選手たちがグランドを一周

それを見たさに最前列にファンが殺到

こんなかわいいおねえちゃんが私たちの席に乱入

そこでまたカッチ

サッカー観戦に来たのかよくわからない1日でした

もう1回カッチ

 

偶然と言うものは怖いですよ

左のおねえちゃんのパパさんはシニアリーグでプレーをされていると言う事です

世間は狭いですね

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る