YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

初デート

2015年01月11日 23時02分18秒 | バックスピン君
本日2度目のバックスピンです。

今日のお昼は初デートに行ってまいりましたぁ(≧∇≦)

お相手は… なんと!

なんと!なんと! 監督です(  ̄▽ ̄)

一応言っておきます 僕達ホ◯違いますから(笑)

オートバックスに行き 昼食は讃岐うどんを食べ GOLF5にウインドショッピング(^_^)

その後、打ちっぱなしへGO!

バックスピンは人生2度目の打ちっぱなしでした

ボールは飛ばないけど、楽しい(*^ー^)ノ♪

監督のスイングをパシャリッ


打ちっぱなしも終え帰りにデポにお買いもの

監督、ジャージやシャツをお買い上げ(о´∀`о)

二人とも充実した休日を過ごせました。


最新の画像もっと見る