YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

長寿村に怪人現る

2013年01月28日 14時57分01秒 | よしわの部屋

20年ぐらい前の事。

雨の中でサッカーの試合があったので、その帰りにフミコと風呂に入ろう、ってことになったんです。

そこで、さらにもうひと汗かこうと、サウナでくつろいでいたら・・・

 

フミコが突然、

『よしわちゃんのちょっと向こうの人、なんか怖い  ずっとよしわちゃんの事、ニヤニヤ見てる

と、言いだしたんです

 

そこで僕は、言われた方向を見てみると

確かにフミコの言う通り、僕の方をニヤニヤしながら見てる方がいらっしゃいました

 

しかし、よく見てみたら

お世話になってる得意先の営業の方だったので、安心しました 

 

ただその方は、今現在はキレイに丸刈りをされてるんですが

その当時は、こう言っては失礼ですけど、無駄な抵抗されてまして、俗に言う 『バーコード』 のような髪型をされてました。

 

その方の髪型は、通常バーコードで整えられてましたが

あの時は、風呂場の中だったので、乱れてたんです。

伸びてる髪の毛が、下に垂れさがってたので、まるで落ち武者のように見えたのです

 

なので、その時、一緒にいたフミコが驚いたのも無理はありません 

 

でももしかして、フミコはサウナの暑さのせいで、亡霊を見たのかもしれません・・・

みなさんもサウナに入ってる時は、お気をつけて・・・

 

な~んて事を書いてたら、あの方に怒られるわ

たぶん見てないと思うけれど、ごめんなさーい 


最新の画像もっと見る