YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

フォ フォ フォ フォ フォー

2011年03月30日 22時09分27秒 | よしわの部屋

今日の午前中、吉野の材木屋さんのご年配の方とお話しする機会があったんですが、その中で仕事と違う消防団の話で盛り上がったんです。

僕が近々、分団長の役目を終える事ができます、って話をしたら・・・・

「御苦労さま」 ではなくて、「俺が分団長を終える2日ほど前に、大火事あってん」 と、楽しそうに経験談を語られたんです

 

僕は、『ゲンが悪いじゃないですか~』 って、笑ってたんですが・・・・・・

今日の3時過ぎ、本当にボヤでしたが、ありました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

日頃の行い、悪いんかなあ~

 

疲れたあー

 

逆にもっといいこと言ってほしいなー

例えば、『よしわくん、今度ハットトリックしそうやなあ』 みたいに

 

ほんまに ほんまに、あなかしこ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る