YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

ついにイエローカード・・・

2011年01月17日 22時31分53秒 | よしわの部屋

わたくし以前から仕事が終わるのが遅い、って書いていますが

なぜかと申しますと、いろんな要因が重なって、納期遅れが解消できずにいるのです

やっぱりと言うべきか、とうとうお客様にめちゃくちゃ・ケチョンケチョン・しっぽりとお叱りを受けました

 

お調子者のわたくしでも今日はかなりへこんでます 

心が折れております・・・

現在のわたくしの心境を表したら

 

『忘れてしまいたい事が、今のわたしには多すぎる』

 

さてみなさん、この歌詞で始まる曲名は何じゃろかー?

お答えください

( こんなこと書いてるけれど、ほんまに落ち込んでます )

OH ヘルプ・ミー  プリーズ・ドクター 

 

さて仕事をしながら、サッカーを見ますかー

『がんばれザックジャパン   サウジを倒せ―、オー 


最新の画像もっと見る