YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

微笑がえし

2011年04月26日 23時13分42秒 | よしわの部屋

25日の月曜日、ある方のお葬式に行ってまいりました。

その方は、僕の前に奈良銘協青年会の会長をしてくれてたんですが、5年ほど前にある事件に巻き込まれて、ずっと植物状態になってたんです。

事件当日、僕と岐阜銘協に行く予定でしたが、僕の都合で彼ひとりで行ってもらいました。

その帰りに事件に巻き込まれたんですが・・・

今、あの時なんで一緒に行ってやらなかったんだろう、と後悔してます。

もしかしたら、事件に巻き込まれず、助かってたかもしれないのに・・・

 

同じ日、キャンディーズのスーちゃんの告別式がありました。

実はわたくし、キャンディーズのファンでした。

( ファンの度合いは、自民党の石破茂氏には負けますが・・・)

まさかスーちゃんがあんなに早く逝ってしまうなんて・・・ 

 

『見ごろ・食べごろ・笑いごろ』や『全員集合』での彼女たちを見て、子供心に何故かウキウキさせられたのを、思い出します。

素敵な笑顔をありがとうございました 

ご冥福をお祈りします 

今日は仕事中ずっと、キャンディーズの歌を口ずさんでました 

ひとつも笑いネタがなくて、すんません 


最新の画像もっと見る