YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

アイアン・マンからのお便りでーす!

2011年10月12日 23時38分10秒 | コーチのつぶやき

皆様方に、大変ご迷惑かけているコーチです 

 おかげさまで、手術 無事に終わりました 

YSSC の皆さん、ありがとうございます 

又、退屈な日々を助けてくれた トッチャン ・ 浜ちゃん、ありがとうさん 

復活したら、ヨロシクお願いします 

 

ちなみに、只今禁煙中です 

頑張ってます  

 

日曜日の  奈良戦、応援しています。

頑張ってください 

 

では、これからナースと・・・・・・

な~んてね  何にもありませんよー

それでは、みなさん。 おやすみなさい 

 

( 代筆 よしわでした。 ニュアンス間違ってたら、言ってくださいね )


最新の画像もっと見る