YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

なんとかならないかな・・・

2011年03月11日 22時21分29秒 | よしわの部屋

テレビの向こうから、今日の大地震で、多くの方が被害にあい、そして多数の方がお亡くなりになっている事が、伝えられてきています。

まだまだ被害状況が拡大しそうな感じがして、とても心配です。

余震も津波も続いてるようだし・・・

 

神様、仏様、誰でもいいから、みなさんを助けてあげてください

せめて被害を最低限で止めてあげてください

阪神大震災みたいなのは、もういいです

 

今の僕には、祈る事しかできません・・・  ごめんなさい。

なんとかならないかなあ・・・


最新の画像もっと見る