YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

強敵現る!

2011年02月08日 18時57分34秒 | よしわの部屋

わ~い、わ~い  今日は早く帰れたー やっと早く帰れた―

なんで早く帰れたかっていうと・・・

 

朝からどうも鼻水が出る、目がかゆい

とうとう 『花粉症』 の季節がやってまいりました

いつもよりちょっと早くに症状がでました。

テレビで 「今年は昨年の5~10倍、スギ花粉が多く飛散する」 って言ってたから、覚悟はしてたんですが・・・

 

かなり頭がクラクラしてまして、仕事してても、さっき作ったものを、また作ってみたり、かなりトンチンカンなことをやってしまいました

なので6時すぎてから、みんなよりちょっと早く終わらせてもらいました

 

そこであまりにもブログを長く書けてなかったので、 『 いっちょうやったるでー 』 とばかりに書き込みをしようと思ったら、頭がクラクラしてダメだこりゃー 

えんやーこーらやった、どっこいちゃんちゃん、こーらやったー 

( えんやーこーらよっと、どっこいちゃんちゃん、こーらよっとー。 どっち )


最新の画像もっと見る