YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

すっぱいものほしい?

2013年05月24日 06時45分13秒 | うっかり八平衛のお話
夏だ~







汗だ~







臭いんだ~







人間ピクルスの八平衛です( ̄(工) ̄)

しかし暑いですなぁ💦
仕事が肉体労働やからたまりませんな😣

まー仕事以外でも八平衛は、ヤバイけどね(´Д` )

この前、材木屋さんの集まりがありまして、食事をしてから、次のお店へ移動しまして、まーいかがわしい店ではありませんよ💧ただカラオケと手拍子をしてくれる人はいてましたが🎤、余りはしゃぎすぎた八平衛は、身体中から汗が噴き出し、人間加湿器になってしまい、狭いへやで、皆さんのノドの保護しておりました´д` ;
が、皆さんには、あっち行けだの、こっち来るなだのあまり重宝してもらえませんでしたが💦

えっ

何でって👂

それは、部屋の温度を確実に2.3度上げていたからだと思います。


しまいには、店の外に放り出されてしまいましたよ(T ^ T)


そんな暑いなか、熱いサッカー大会が日曜日にありますが、皆さんカラダのケアをしっかりして、楽しみましょう⤴


あっ❗八平衛は玉拾いでした~

最新の画像もっと見る