YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

無事に帰還((o(^∇^)o))

2014年03月06日 14時19分45秒 | 謎のレゲーマン
先ほど東京より無事に帰ってきました(^o^ゞ♪

試合もなんとか勝ちきってくれたのでよかったです(^_^)


試合直前までは寒さと大雨に泣かされました。・゜゜(ノД`)
国立競技場最後の代表戦とあって満員の観客の願いが届きなんとか雨もあがってくれて熱い応援ができました♪ヽ(´▽`)/


帰りは天気もよくサービスエリア観光もバッチリできました(σ≧▽≦)σ!!!!!!


海老名サービスエリアで夜食。



足柄サービスエリアでは
めちゃイケサービスエリアをパシャリ♪





富士川サービスエリアは行きは雨で見れなかった富士山リベンジ(≧∇≦)!!!!

スターバックスでは店員さんの素敵なメッセージに感動(〃^ー^〃)



桜井に帰ってきて王将にて打ち上げq(^-^q)

たくさんの方々の協力により充実した観戦ツアーになりました((o(^∇^)o))

ありがとうございましたm(__)m

そろそろ謎のレゲーマンの正体がわかりましたか?????


最新の画像もっと見る