YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

てんとう虫のサンバ

2015年07月16日 21時49分55秒 | バックスピン君
こんばんはバックスピンです(^_^)v

ご無沙汰しておりましたm(._.)m

社員旅行中スマホが潰れてしまい、折角のネタも作れず修理から戻ってきてやっとこアプリをダウンロードした次第でございます。

さて、話しは変わりますが、僕の愛車の給油口に2匹のてんとう虫が
2ヶ月程前から住み着いております





最初は『うわっ!死骸ついてるしっ!』て思って見ていると動きだし
たので、『生きてるやんけ!』などと、思っておりましたが、毎回給油の度に2匹の生存の確認をして、何を食べてるのか?2匹は兄弟、親子、夫婦?などと、考えながらも愛着が沸いてきつつ有りました。

しかし!Σ( ̄□ ̄;)

本日、給油の際に確認すると 、1匹居なく成ってました( ; ゜Д゜)

『どこいってん?』と思い周りを探しながら給油していると、もう片方の相棒も何処かに(ToT)

誰か見かけた際にはご連絡下さい(涙)

最新の画像もっと見る