YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

やったー

2013年05月27日 07時04分15秒 | うっかり八平衛のお話

おはようございます(≧∇≦)

昨日は、お疲れ様でした😄
しかし、暑かったですね~😲
八平衛は、二日酔いからのスタートだったため、死にかけましたわ

しかし、そんなコンディションのなか、なんと❗点を入れてしまいました

八平衛は、酔っ払いのほうがいいのかな~

その後酔いがさめてきたのか、怒られっぱなしでしたが💦

試合の結果は、二勝一引き分けという素晴らしい結果でした✨

 

試合の後、仲間のお父さんが、お亡くなりになって、通夜式に皆さんといきました。

 

ご冥福をお祈りいたします

 

その後、皆さんと食事に行きました

 

皆さんがあつまると、やっぱりその筋の組織の人にみえます

 

 

 

 

 






いやーナイスです









いかついバニーちゃんですね





もう一度







やばい





いかつい~










うわ~



こ、こ、こわい💦




どうみてもサッカーしてるようにみえませんよね~😅



さて、八平衛の只今の記録

昨日試合から帰ってから体重計にのってみると、なんと❗

80.8kg❗あと夢の70kgまであと1kgきってるやないかい🎶


と思っていたんですが


またしてもYS効果が💧朝体重計にのると


83.4kg❗



どうなっとんね~ん


最新の画像もっと見る