YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

2/11お疲れさん

2013年02月23日 10時50分16秒 | 日記

桜井市サッカー協会20周年記念事業が終了

篤さん なっち もりしー まこ みやべっち そして藤原社長 6名をバックスピン号で大和八木駅へ

途中時間が少しあったので軽く食事でも

そこでやっとYSSCのメンバーがサインをおねだり

そして記念写真

まずは私から

 

YSSCメンバー

なかなかいい写真ですね

食事も終わりバックスピン号ともりしー号で大和八木駅へ

またこのメンバーで一杯飲みましょう

いいですね

今日は大変有難う御座いました お疲れさんでした

と別れ食事の場所に

今度はYSSCメンバーお疲れさん

乾杯

話しは尽きる事なく宴は続きました

 

やっぱり

最後はラーメンですか

案の定こんな状態になりました

今日の早朝バンコクから帰って来たばかりの濱さんと送迎で緊張しっぱなしの段ちゃんでした

 

 おわり

 


最新の画像もっと見る