YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

C調言葉に御用心

2012年04月01日 11時44分01秒 | よしわの部屋

カリブの話から、ちょいと寄り道します 

 

この前、散髪に行ったら、店の子に言われたんです。

『よしわ君、ほんまに髪の毛多いなあ~』 って。

 

僕は、『切った髪の毛で、カツラ作られへんかな~』 と、なにげに聞いたら

『う~ん。 まあ~、できるんちゃうかなあ~』 という答えが

 

そこで提案です

みなさんの髪の毛を集めて、ルーニーとバックスピンのために、カツラを作りませんか?

安上がりでいいじゃないですか

 

出来上がったら、二人にカツラをつけさせて、試合に出てもらうんです。

そしてヘディングで競り合う場面がきたら、思いっきり頭を振って、カツラを落としてもらいます。

そうすると、相手チームの連中は、笑けて緊張の糸が切れて、もう試合どころではございません。

その隙に、我がチームはバンバン点を取りまくるんです

 

こういう飛び道具を使った作戦、どうですか

 

 

 

な~んてね 

そんなんでカツラ出来るわけないやんかー 

ルーニーもバックスピンも一瞬、喜んだやろー 

今日は、エイプリル・フールじゃー

またねー 

 

カリブの話は、まだまだ続きます 


最新の画像もっと見る