YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

お出かけ

2015年06月21日 21時58分59秒 | バックスピン君
こんばんはバックスピンです(^_^)

なかなか梅雨が明けてくれないですねぇ( ´△`)

今日は変な天気でしたが、久しぶりに長島のアウトレットに行って参りましたぁ

行く途中に、なばなの里のお食事券を頂いてたので、お昼ゴハンを食べに初なばな!









印象に残ったのは地ビールが美味かった事かな(≧∇≦)

昼食後 長島アウトレットに到着

久しぶりに来たら何か大きく成ってるしぃ



LEGOブロックで作られたバズにビックリ( ; ゜Д゜)







まぁ 毎度の事ですが、自分には合うsizeがアウトレットにはナカナカあらず、下着のパンツを3枚買っただけで帰ってまいりました。

そんなん何処でも売ってるし(笑)

最新の画像もっと見る