YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

ボディ・スペシャル Ⅱ

2012年02月24日 13時06分36秒 | よしわの部屋

前回、癖の話を書きましたが、変わった性癖の持ち主は、まだまだまわりにはたくさんいます

Y銘木のUさんも、そのひとりです 

 

ここだけの話ですが、あの方、長年 水虫をわずらっていらっしゃいまして

( 僕の中では、あの方、長年 水虫を飼っていらっしゃるのではないか、と思うんですが~ )

 

そんなわけで、あの方の足の指の間は、ズルズルになっています。

一応治すつもりで、薬を塗ったりしてるみたいなんですが、最後の仕上げが問題なんです

 

どうするかと言うと、患部をライターの火であぶって、火傷スレスレのところまでにするらしいのです

そして2~3日経つと、患部がカサブタ状態みたいになって、それをめくると綺麗に治る、って言うのです

本人にしたら、そのカサブタをめくるのが、めっちゃくっちゃ楽しいみたいなんです

 

ちょっと強引な治し方のような気もしますが、みなさんもやってみてはどうですか?

 

ただUさんが、他の方と違うのはここからなんです

『それで綺麗に治るんやったら、水虫もうおらへんはずやのに、なんでまだ水虫になってんの?』 と、僕が疑問に思った事を口にしたら

Uさんは 『完全に治したら、アカンねん』 って、言うんです

 

完全に治すと、あのカサブタめくりができなくなるから、ダメだと言うんです・・・・・

ある程度まで綺麗に治して、ちょっとだけ水虫を置いとくらしいのです・・・・・

それでまたひどくなってきたら、またライターの火であぶって、カサブタめくりを楽しむそうです

( どないやっ、ちゅうねん )

 

世の中、いろんな方がいますよね~

あなたのまわりにも、いませんかー?

 

ところで・・・

この前の 『うっかり八平衛のお話』 は、ちょっと気になるんです。

最後の終わり方が、なんかドラマが突然最終回か打ち切りみたいな終わり方で締めてましたよね~

強引なオチにもっていってたので、カサブタできるでー 

気ー付けや― 

 


最新の画像もっと見る